迷える子羊が読んだ本

人生に迷った時読んだ本の紹介

仕事は「型」にはめなさい!!

 こんにちは。メイです。

 

どんな事でもそうですが

 

自由にしていいとか何でも良いってのは


逆に大変だったり、決められなかったりしますよね!

 

 

「型」や「枠」「締切」がある方が

何事も上手く行くような気がします

 

そんなことで読んでみたのが、この本です。

 

  仕事は「型」にはめなさい 

= 上田利幸 著 =

 

ダイエット・勉強・目標管理・人生設計等を成功させるには

 

ゴルフのスコアカードの「型」
が最も理想的なフォーマットであるといっています。

 

 

未来の予定を実現する
「行動管理表」の作り方も紹介しています

 

 ゴルフをやったことのある方は
なるほど~!と思うやり方だと思います。

 

 私は毎日の行動や目標に
この「型」を活用しています。

 

 ここをクリックすると
中見検索が出来ますよ!

   ☟

仕事は「型」にはめなさい!