読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

迷える子羊が読んだ本

人生に迷った時読んだ本の紹介

「金持ち母さんになるための42の法則」の中に、あのアントニオさんの名言が⁉

こんにちは。メイです。

 

どうしてもお金持ちになりたい私は
またまたこんなタイトルの本を読むのでありました(笑)

 

 

金持ち母さんになるための42の法則

倉原忠夫 著

いい事いってるじゃん!

という所を抜粋して紹介します。

 

 

知識ではなく、知恵にお金はやってくる

 

行動の後を、お金は付いて歩く

  

情報は金、金は情報に乗ってやってくる

 

出来ない自分」ではなく「していない自分」に気づく

 

あなたは能力の10~30%しか使っていない
目標は10倍に設定する

 

「早起きは3億の得」規則正しい生活のリズムをつける

 

自分を含め、世界の全てを肯定する

 

笑う門には金が待つ。いつもスマイルを忘れない

 

自分の夢や目標を短文にし、6回唱える

 

 

 この本の文章の中に、あのアントニオ猪木さんの名言が!

ずーっと私はアントニオさんのオリジナルだと思っていたんですが

実は、一休禅師 という方の言葉だったんですね!

 

結構私、好きなんで書いちゃいます。

(アントニオさんじゃなく言葉の方ね(笑))

 

この道を往けば、どうなるものか。危ぶむなかれ。

危ぶめば、道はなし。

踏み出せば、その一足が道となり、その一足が道となる。

迷わず行けよ。往けば、わかる。

 

 

 この本に興味のある人はここをクリック!

   ⇓

「金持ち母さん」になるための42の法則―お金が増える!!